ガラスの靴の注文なら【はせがわガラス株式会社】本当に履けるからサプライズにもぴったり~プロポーズは指輪とガラスの靴をプレゼント~

ガラスの靴の注文なら【はせがわガラス株式会社】本当に履けるからサプライズにもぴったり~プロポーズは指輪とガラスの靴をプレゼント~

「ガラスの靴」が履ける!プロポーズのアイテムにオリジナリティを追加してみませんか?
-プロポーズに指輪と一緒に「ガラスの靴」をサプライズ-

プロポーズには指輪のほかにもプレゼントを!履ける「ガラスの靴」のご注文は【はせがわガラス株式会社】へ。特別な一日には特別なサプライズプレゼントが喜ばれます。シンデレラの童話になぞらえた「ガラスの靴」のプレゼントで想いを伝えてみてはいかがですか?プレゼントのイメージ画像

プロポーズをする場合、婚約指輪を相手に贈るのが一般的です。ただ、中には指輪だけでは物足りないとお考えの方もいらっしゃいます。

そのようなときにおすすめのプレゼントとして、ガラスの靴があります。ガラスの靴は有名な童話・シンデレラに出てくるアイテムです。

魔法使いの魔法でガラスの靴を履いたシンデレラは、お城のパーティーで王子に一目ぼれされます。城から帰る途中で脱げてしまった靴が、シンデレラと王子を結ぶきっかけになります。

このことから、ガラスの靴はプロポーズの際に贈るプレゼントにぴったりなのです。オリジナリティの高い贈り物でもあるので、喜ばれるアイテムとしてお選びください。

履ける「ガラスの靴」はプロポーズの特別な演出に最適!
-世界にひとつだけのオーダーメイドのガラスの靴-

ガラスの靴を注文するなら、ガラス工事の長い歴史を持つ【はせがわガラス株式会社】にお任せください。

ガラスに関する技術を用いてガラスの靴を制作・販売しています。単なる飾りとしてではなく、実際に履けることが大きな特徴です。

そのため、特別な日のサプライズなどにもご活用頂けます。贈る相手の足の寸法に合わせて、オーダーメイドの靴をご提供します。

「ガラスの靴」の製作では、計測して頂いた足のデータをもとに個別に対応し、足の長さだけでなく足の幅もかかと幅も合わせて、mm(ミリメートル)単位でオーダーを承っています。お好きな色付けやグラデーション加工を行った例もあります。贈る人のイメージやご希望など、ご相談も承っています。プロポーズやサプライズのプレゼントに想いを添える「ガラスの靴」づくりを心がけています。

ガラスの靴をお求めの際は注文の内容に合わせて、世界に一つしか存在しないオリジナルの靴を作る【はせがわガラス株式会社】までお問い合わせください。

ガラスの靴の注文は50年以上続く【はせがわガラス株式会社】へ
-魅力あるアイテム「ガラスの靴」で想いが伝わるプロポーズ-

ガラスの靴を注文するなら100年以上続く【はせがわガラス株式会社】へお任せください。「ガラスの靴」の細部までこだわったフォルムとオーダーメイドでつくる技術に自信があります。サプライズのプレゼントやプロポーズにも喜ばれる品物としてご購入頂いております。ガラスの靴の商品イメージ画像

ガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】が承ります。

1958年に会社設立して以来、50年以上にわたってガラスに関する事業に携わってまいりました。さらなる成長を心がける中で新たな事業として、ステンドグラスやガラスの靴の制作・販売に取り組んでいます。

ガラス製品の魅力を身近で感じたいとお考えの際は、是非【はせがわガラス株式会社】までお問い合わせください。製品や制作などに関するご質問・ご相談もお待ちしています。

お役立ちコラム

履ける「ガラスの靴」を注文するなら【はせがわガラス株式会社】へ
-シンデレラストーリーになぞらえた感動の贈り物を大切な人へ-

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp