履けるガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】へ~靴の贈り物にはどのような意味がある?~

履けるガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】へ~靴の贈り物にはどのような意味がある?~

女性に靴を贈る意味

女性に靴を贈る意味

プレゼントするアイテムには、それぞれに様々な意味が込められていると言われています。靴にはどのような意味があるのか、ご存知でしょうか。

男性から女性へ靴を贈る場合には、「これからの人生を、一歩ずつしっかりと共に歩んでいけるように」という意味が込められています。この意味から、靴がプロポーズのプレゼントに適していることがわかります。

また、フランスには「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる」という言い伝えがありますので、靴は誕生日や特別な日のプレゼントにもおすすめです。

「新しい門出」の意味を持つ靴

靴のプレゼントは、誕生日やプロポーズに限ったものではありません。靴には「新しい門出」という意味合いもあるので、進学や就職、出世、転勤などのお祝いのプレゼントにもぴったりなのです。

海外では、靴は「富」や「高貴さ」などの象徴だと考えるところもあり、例えば古代エジプトではサンダルが貴族の履物として使用されていました。就職祝いや新築祝いに、「これから先も、ますます豊かになるように」という意味を込めて靴の贈り物を是非ご検討ください。

履けるガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】へ~JISのサイズを参考に制作することも可能~

履けるガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】へ~JISのサイズを参考に制作することも可能~

女性に靴を贈るなら、ガラスの靴の注文を承る【はせがわガラス株式会社】にご連絡ください。誕生日やプロポーズといった女性への特別なプレゼントに、シンデレラのようなガラスの靴を提案しております。

ガラスは美しさと脆さの両方があり、その繊細さはまさに女性のよう。オーダーメイドで注文を受けるため、計測した足のデータを元に一足ずつオリジナルの仕上がりとなります。詳細な足のサイズがわからない場合は、JISのサイズを参考に制作することも可能です。

ガラスの性質上、万が一壊れた場合に怪我をする可能性がありますので、注文して頂いたガラスの靴での歩行を禁止している点は、ご了承頂ければと思います。

シンデレラが落とした右足片方のみの注文を中心に、両足分の制作も承ります。透明ガラスだけではなくピンクやブルー、イエローのガラスで制作することも出来ますし、名入れやつま先のデザインなど、オプションもご用意しております。

女性への特別なプレゼントに、是非ガラスの靴をご検討ください。

お役立ちコラム

オーダーメイドのガラスの靴を注文するなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp