ガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】JISのサイズなどを参考にオーダーメイドで対応~ガラスの靴の飾り方~

ガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】JISのサイズなどを参考にオーダーメイドで対応~ガラスの靴の飾り方~

インテリアにもぴったり!「ガラスの靴」の飾り方

インテリアにもぴったり!「ガラスの靴」の飾り方

プロポーズ時や大切な記念日などのプレゼントに人気の「ガラスの靴」は、インテリアとしても活躍するアイテムです。

例えばリングピローにガラスの靴を用いた場合、そのまま飾るのはもちろん、自宅の指輪置き場にもなります。周りを花などで飾るとより華やかな印象を引き出せます。

その他にも、照明を利用した飾り方やガラスケースに入れた飾り方などがあります。飾る場所は特に決まりはないですが、十分に幅があって安定した場所がおすすめです。

また、寝室やリビングといった普段よく目につく場所、ほこりやゴミなどがつきにくい場所なども適しています。

ガラスの靴の注文は【はせがわガラス株式会社】へ
~オーダーメイドの製品をご提供~

ガラスの靴を注文する際は、50年以上の歴史がある【はせがわガラス株式会社】にお問い合わせください。

ガラス工事やステンドグラスの事業などを経て、2001年に世界で初めてといえる本当に履けるガラスの靴を作ることに成功しました。

ステンドグラスやガラスの靴をはじめ、ガラス工芸品、一次試作品のデザインから制作、花器類・バカラグラスなどの修理・修復も承ります。

商品の注文をご希望のお客様はもちろん、大切なガラスアイテムが割れたり欠けたりしたという方も、是非お問い合わせください。

ガラスの靴の注文をお考えなら
~JISのサイズなどにミリメートル単位で対応します~

ガラスの靴の注文をお考えなら~JISのサイズなどにミリメートル単位で対応します~

ガラスの靴を注文するなら【はせがわガラス株式会社】にお任せください。

ガラスに触れてきた長年の経験を活かして、オーダーメイドのガラスの靴をご提供します。

注文時にサイズをお伺いし、事前に計測頂いた足のデータやJISのサイズを基に、mm(ミリメートル)単位の調整を行うなどして一人一人のサイズに合った靴に仕上げていきます。

シンデレラのストーリーにあやかり片足のみですが、実際履くことが出来る世界に一つだけの靴をお作りします。

また、ステンドグラスは透明ガラスを使用し、赤・青・緑とすべての光を通すことで、日々変化するステンドグラス越しの風景をお楽しみ頂けます。

お役立ちコラム

ガラスの靴を注文するなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp