履ける「ガラスの靴」をお求めなら【はせがわガラス株式会社】へ!値段などのお問い合わせもお気軽に~プレゼントでサプライズの成功~

履ける「ガラスの靴」をお求めなら【はせがわガラス株式会社】へ!値段などのお問い合わせもお気軽に~プレゼントでサプライズの成功~

プレゼントでサプライズを成功させるポイント

プレゼントでサプライズを成功させるポイント

サプライズを成功させるポイントは、プレゼント・タイミング・場所などの要素を上手く利用することが挙げられます。

まず考えたいのが遊び心です。プレゼントに選ぶアイテムや渡すタイミングに遊び心・余裕があると、相手の喜び・期待を引き出しやすくなります。

遊び心をプラスするときは、セカンドプレゼントなどがおすすめです。本命のプレゼントとセカンドプレゼントを用意し、先にセカンドプレゼントを渡します。

その後、タイミングを見極めながら本命のプレゼントを渡すと、サプライズ効果がよりアップします。他にも、贈り主とプレゼントのギャップがある組み合わせなどもおすすめです。

普段のイメージと異なる演出は相手に驚きもプレゼント出来るメリットがあります。

履ける「ガラスの靴」をお探しなら【はせがわガラス株式会社】へ~値段などのご質問もお気軽に~

履ける「ガラスの靴」をお探しなら【はせがわガラス株式会社】へ~値段などのご質問もお気軽に~

履けるガラスの靴」をお探しの方は、1958年に会社設立した【はせがわガラス株式会社】にお問い合わせください。

足のサイズに合わせて、色やデザインのオーダーに対応しています。シューズショップなどで採寸したデータを基に制作を進めていきます。

サプライズで贈りたい場合にサイズが分からなくても、足長と足幅だけでもお伝え頂ければ制作が可能です。

靴制作の値段は基本代金を税込98,000円からご案内しており、オーダーはお問い合わせフォームからサイズ・仕様・納品希望日を入力するだけと、簡単にご利用頂けます。

サプライズプレゼントをお探しの際は【はせがわガラス株式会社】がお力になります。

履ける「ガラスの靴」のオーダーなら【はせがわガラス株式会社】が対応

履ける「ガラスの靴」をサプライズプレゼントに選ぶなら【はせがわガラス株式会社】までお問い合わせください。

ガラスの靴は無料で文字入れに対応しており、名前・日付・メッセージなどを自由にお選び頂けます。まさに世界に一つのサプライズアイテムです。オプションとして、色ガラスによる制作や靴の飾り、クッション、グラデーション加工などのメニューもご用意しています。

透明なガラスをベースに飾りに色をつけるなどのアレンジも可能で、さらにオリジナリティが増します。

履ける「ガラスの靴」はパーツごとで制作しているため、万が一割れてしまうことがあっても修理が出来ます。ガラスの靴を美しい姿のまま、永遠に思い出として形に残せます。

お役立ちコラム

履ける「ガラスの靴」をお求めなら【はせがわガラス株式会社】まで

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp