プレゼントやプロポーズにガラスの靴!名入れのご注文もお任せ~プレゼントを贈るタイミング・テクニック~

プレゼントやプロポーズにガラスの靴!名入れのご注文もお任せ~プレゼントを贈るタイミング・テクニック~

プレゼントを贈るタイミングは?

恋人や友人などにプレゼントを贈る場合、手渡すタイミングに悩んだりしませんか?

プレゼントを贈るタイミングで一番多いのが、ゆっくりと座っているシーン。食事の席や自宅でくつろいでいる時、相手の顔を見ながら渡す方が少なくありません。プレゼントの中身を落ち着いて確認することが出来ますので、受け取る側にとっても、ベストな方法と言えます。

また、サプライズを演出するなら、相手が席を外している時にテーブルの上にそっとプレゼントを置いておくのもおすすめです。ご自身で準備するにはタイミングが難しいという場合、お店の方に協力してもらう方法もあります。レストランなどでは、お祝いのケーキや特別メニュー、用意しておいた花束やプレゼントを持ってきてもらうことで、特別感を演出することが出来ます。

ご自宅で誕生日や記念日のお祝いをする場合は、花束などを時間指定で配達してもらうという方法もあります。

プロポーズはロマンチックに

プロポーズはロマンチックに

一生に一度のプロポーズは、これ以上ないほどロマンチックにプレゼントを渡してみませんか?

サプライズを行う際は、事前に入念な準備が必要です。プロポーズのタイミングで一番多いのが、女性側の誕生日。誕生日とプロポーズされた日が一緒だと、一生忘れられないすてきな思い出になるはずです。

次に多いのが、クリスマスイブやクリスマス。ロマンチックな演出をするなら、イルミネーションがきらめくムーディーなクリスマスは欠かせません。

他にも、二人の記念日やバレンタインなども、プロポーズのタイミングとして人気の日です。

ガラスの靴でプロポーズしませんか?名入れのご注文もお任せ

ガラスの靴でプロポーズしませんか?名入れのご注文もお任せ

シンデレラに登場するガラスの靴をプロポーズのプレゼントとして贈りませんか?

【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴は、ガラス製のため伸縮性がなく歩くことは難しいですが、本当に履けるガラスの靴。贈る方の足にぴったりのサイズにお作りいたしますので、実際に履いて頂くことが可能です。

プロポーズのプレゼントに【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴をお選び頂くことも多く、ディズニーランドのシンデレラ城の前でガラスの靴を手渡してプロポーズしたとのお声も頂戴しております。

無料オプションとして名入れも可能ですので、是非プロポーズや誕生日など特別な日のプレゼントにガラスの靴をお贈りください。多くのお問い合わせやご注文をお待ちしております。

お役立ちコラム

プロポーズでガラスの靴をプレゼントするなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp