ガラスの靴をプロポーズのプレゼントに!【はせがわガラス株式会社】は名入れの体験も受付中~プロポーズの始まり~

ガラスの靴をプロポーズのプレゼントに!【はせがわガラス株式会社】は名入れの体験も受付中~プロポーズの始まり~

プロポーズの起源は?

プロポーズの起源は?

人生を一緒に歩みたい方に愛を伝えるプロポーズ。世界で幅広く知られる風習ですが、プロポーズがいつ始まったのかをご存知でしょうか?

例えば1世紀頃の古代ローマでは、すでに風習としてプロポーズが浸透していたといわれています。そこから、歴史上「愛」を伝える最も効果的な方法として広まりました。

そして日本におけるプロポーズの歴史は、古墳時代が始まりと考えられています。時代が進むにつれて、気持ちを込めた詩を読んだり手紙を贈り合ったりと、プロポーズの方法にもバリエーションが増えていきます。

その後、婚約指輪の存在が広まり、今ではプロポーズで様々なアイテムが活躍するようになったのです。【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴は、特別なプロポーズの演出に役立つアイテムです。ガラスの靴であなたの気持ちをお伝えください。

プロポーズにガラスの靴を選ぶなら【はせがわガラス株式会社】~名入れの体験も受け付けます~

プロポーズにガラスの靴を選ぶなら【はせがわガラス株式会社】~名入れの体験も受け付けます~

プロポーズにガラスの靴を渡すなら、名入れの体験も承る【はせがわガラス株式会社】までお問い合わせください。

シンデレラに登場するガラスの靴をイメージしています。シンデレラの物語のように、プロポーズをガラスの靴で特別に演出することが出来ます。

靴の底板に名入れ・記念日・メッセージなどを入れることで、より一層オンリーワンの印象を引き出せます。ご希望の方には、ご自分の手による文字入れも体験可能です。

また、パーツごとに制作しているので、破損した場合も修復が出来ます。ガラスの靴の制作は【はせがわガラス株式会社】にご相談ください。

ガラスの靴でプロポーズをお考えなら
~大切な日のプレゼントにも~

ガラスの靴でプロポーズをするなら【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴をご活用ください。

創業以来、ガラス工事の事業に取り組む中で、グラフィックデザイナーの経験を活かしたステンドグラスの事業など、様々なサービスの考案・展開を行っています。

現在はステンドグラス制作などで蓄積したガラス加工技術を基に、ガラスの靴の制作に成功しました。

なめらかな曲線を描いたヒール靴をそのままに、ガラス素材で出来た印象的な風合いが強みです。プロポーズをはじめ、大切な日のプレゼントにガラスの靴は活躍します。

お役立ちコラム

ガラスの靴をプロポーズのプレゼントにお考えなら【はせがわガラス株式会社】まで

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp