ぴったり合うガラスの靴を作るコツ~オーダーメイドのガラスの靴はプロポーズにもおすすめ~

ぴったり合うガラスの靴を作るコツ~オーダーメイドのガラスの靴はプロポーズにもおすすめ~

あなただけの「ガラスの靴」に必要なもの

足のサイズや形は人それぞれ異なるため、ぴったり合うガラスの靴を作るには、足のサイズが適切であることが大切です。

足のサイズを把握するためには、正しい手順で測定する必要があります。同じ23cmでも、かかとの幅や足の周囲の長さなどでサイズは一人ひとり変わってきます。そこで、お客様に実際に足型をとって頂き、足型から靴型を作り、ガラスの靴をお作りしております。

また、シューズショップなどにある足の自動計測機で計測したデータをお知らせ頂いてもOKです。ご自身で計測される場合は、つま先からかかとの後ろまでの縦の長さである足長、親指の付け根から小指の付け根まで最も広い部分の長さである足幅、足幅と同じ箇所をぐるりと一周した足囲、かかとの横幅の4点を計測して頂くようお願いしております。

サプライズで「ガラスの靴」を贈る場合は?

サプライズで「ガラスの靴」を贈る場合は?

大切な方へのサプライズやプロポーズで、履けるガラスの靴を贈りたいという方もいらっしゃるかと思います。足のサイズが詳細に測れないという場合、履いている靴のサイズを尋ねられるか、その方が実際に履いている靴を計測して頂ければ、ご希望のサイズに仕上げます。

また、少なくとも足長と足幅のサイズだけでも分かりましたら、制作することが可能です。詳細なサイズが分からない場合は、実際に履けることを考慮して若干大きめに制作することもございますのでご了承ください。

他にも、無料オプションとして文字入れに対応しており、靴の底板にお名前や記念日、メッセージなどを入れることが出来ます。完成したガラスの靴は、黒の保管・プレゼント用BOXにお入れしてお届けしておりますので、そのままプレゼントとしてお渡し頂けます。

通販で全国へお届け!オーダーメイドのガラスの靴はプロポーズにもおすすめ

通販で全国へお届け!オーダーメイドのガラスの靴はプロポーズにもおすすめ

ガラスの靴はプロポーズにもおすすめです。ガラスの靴の特徴は、何といっても世界に一つだけ、お客様にぴったりのサイズであること。オーダーメイドでお作りしますので、シンデレラのガラスの靴のようにお客様にぴったり合います。

自分へのご褒美に、大切な方への誕生日やプロポーズに、【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴をご注文ください。

通販にも対応しておりますので、全国からのご注文を承ることが出来ます。オーダーメイドのため、制作にお時間を頂いております。誕生日やプロポーズなどに贈る際は、余裕をもって注文して頂くようお願いいたします。

お役立ちコラム

プロポーズでガラスの靴をプレゼントするなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp