オーダーメイドにはどんな魅力がある?~特別な贈り物ならガラスの靴でサプライズ!名入れもお任せ~

オーダーメイドにはどんな魅力がある?~特別な贈り物ならガラスの靴でサプライズ!名入れもお任せ~

オーダーメイドの魅力とは?

オーダーメイドの魅力とは?

■自分好みの仕上がりになる

オーダーメイドの魅力は、何と言っても自分好みのデザインを実現出来るという点です。市販されているものを見て、「ここを変えたい」「この色だったら素敵」などと感じたことはありませんか?そのような時は、オーダーメイドで好みのアイテムを手に入れましょう。

■オンリーワンの一生モノになる

デザインをあれこれ考え、自分のこだわりが詰まったオーダーメイドのアイテムは、世界にたった一つだけのもの。自然と愛着が湧いてきますので、きっと一生の宝物になるはずです。

■大切な方へのプレゼントに最適

贈る相手への思いが詰まったオーダーメイドのアイテムは、大切な方へのプレゼントにも最適です。贈る相手に似合う色や好みの形、飾る場所に合ったデザインを考えるだけでワクワクしませんか?贈る側の様々な思いが詰まったオーダーメイドのアイテムも世界に一つですので、相手にも喜ばれることでしょう。

■職人によるハンドメイド

オーダーメイドのアイテムは、ハンドメイドされるものも少なくありません。熟練の職人が丹精込めて作るアイテムは、機械を使用して大量生産する既製品とは違って独特の風合いがあり、特別感の演出にもなります。

名入れのガラスの靴をサプライズのプレゼントや結婚式のウェルカムアイテムに!

名入れのガラスの靴をサプライズのプレゼントや結婚式のウェルカムアイテムに!

ガラスの靴をサプライズのプレゼントや結婚式のウェルカムアイテムに使用しませんか?

【はせがわガラス株式会社】が制作・販売するガラスの靴は、本当に履けるガラスの靴です。プロポーズや誕生日といった特別な日のサプライズプレゼントとして、たくさんの方からご注文頂いております。

【はせがわガラス株式会社】では、ヒールの高さの他、ポインテッドトゥやラウンドトゥ、スクエアトゥなど、つま先部分の形にまでこだわってご注文頂くことが出来ます。

また、クリアのガラス素材を中心に、ピンクやブルー、イエローといった色もご用意しており、つま先にグラデーションを施す、レースのような模様を入れるといったオーダーもお任せください。無料オプションで名入れも承りますので、サプライズのプレゼントや結婚式のウェルカムアイテムにもおすすめです。

オンリーワンの贈り物を検討しているという方は、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

サプライズでガラスの靴を贈るなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL https://hasegawa-glass.co.jp