サプライズでガラスの靴を贈るなら【はせがわガラス株式会社】オーダーメイドで名入れにも対応~LEDを使ったガラス製品の演出方法~

サプライズでガラスの靴を贈るなら【はせがわガラス株式会社】オーダーメイドで名入れにも対応~LEDを使ったガラス製品の演出方法~

LEDでガラス製品を華やかに

LEDでガラス製品を華やかに

自宅のインテリアにガラス製品を取り入れると、魅力でもある透明感によって高級感やおしゃれ度をアップさせることも出来ます。

そのままでも十分に美しいガラス製品をより華やかに見せるなら、LEDライトを使った演出がおすすめです。

LEDは白熱灯と比べて発熱が少ないため、ガラス製品を傷めるリスクが軽減されます。安全性も高いので、室内のインテリアに利用しやすいことも理由の一つです。

スポットライトを当てる、LEDの電飾が埋め込まれた土台を使うなど、ガラス製品を華やかにすることが出来ますので、是非お試しください。

【はせがわガラス株式会社】ではガラスの靴やステンドグラスなど、華やかな雰囲気を演出するガラス製品をご用意しています。

サプライズでガラスの靴を贈るならオーダーメイドで名入れが出来る【はせがわガラス株式会社】

サプライズでガラスの靴を贈る際は、オーダーメイド名入れも出来る【はせがわガラス株式会社】がお力になります。

ステンドグラスやガラス工芸品、一時試作品、オーダーメイドのデザイン・制作などを承っています。

2001年からは実際に履くことが出来るガラスの靴の制作・販売に取り組み、サプライズのプレゼントやプロポーズのアイテムなどにご活用頂いています。

また名入れをはじめ、ガラス製品の修理など様々なサービスもご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

ガラスの靴をサプライズのプレゼントにお考えなら【はせがわガラス株式会社】へ

ガラスの靴をサプライズのプレゼントにお考えなら【はせがわガラス株式会社】へ

ガラスの靴をサプライズのプレゼントに選ぶなら、【はせがわガラス株式会社】にご相談ください。

ガラスの専門店として様々な製品を取り扱っており、実際に履くことが出来るガラスの靴など、サプライズにぴったりの品もご用意しています。

プロポーズのときにエンゲージリングと一緒にプレゼントするなど、大切なシーンをロマンティックに演出するアイテムとしてご活用ください。

その他、大切なガラス製品の修理にも対応可能です。思い出や記念の品が壊れたなどご相談もお待ちしています。

お役立ちコラム

サプライズでガラスの靴を贈るなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp