通販でガラスの靴(フルオーダー)をお求めなら【はせがわガラス株式会社】展示ケースも販売~ウェルカムスペースの演出にガラスの靴を~

通販でガラスの靴(フルオーダー)をお求めなら【はせがわガラス株式会社】展示ケースも販売~ウェルカムスペースの演出にガラスの靴を~

結婚式のウェルカムスペースをガラスの靴でロマンチックに

結婚式のウェルカムスペースをガラスの靴でロマンチックに

結婚式に参加するゲストを出迎えるウェルカムスペース。新郎新婦ならではの飾り付けで自由な演出を楽しみながら、ゲストをおもてなしする場所です。

そのウェルカムスペースにはガラスの靴を飾りませんか。ガラスの靴といえば、世界中で人気の物語「シンデレラ」に登場するアイテムです。

子供の頃にシンデレラを読み、ガラスの靴を履いてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。ガラスの靴はプロポーズや大切な日の贈り物としても注目を集めています。

ロマンチックなアイテムをウェルカムスペースに展示すれば、華やかな印象を与えることが出来ます。

【はせがわガラス株式会社】では花嫁の足にぴったりのサイズで、本当に履くことが出来るガラスの靴の制作が可能です。夢のアイテムを結婚式の演出にお役立てください。

通販でガラスの靴をお求めの際はフルオーダーで対応する【はせがわガラス株式会社】へ

通販でガラスの靴をお探しの方は、1958年に会社設立した歴史ある【はせがわガラス株式会社】までご連絡ください。

2001年からフルオーダーでガラスの靴の制作・販売を開始しました。他にも、ステンドグラスを使った室内装飾やジュエリーボックス、ペンダントランプ、レリーフなど様々な商品をご用意しています。

割れたガラスの修復も承ります。記念品や思い出の品などを修復したいときも気軽にご利用ください。通販でガラスの靴をお探しの際は【はせがわガラス株式会社】がお力になります。

ガラスの靴の通販なら【はせがわガラス株式会社】
~専用のクッション・展示ケースも販売~

ガラスの靴の通販なら【はせがわガラス株式会社】~専用のクッション・展示ケースも販売~

ガラスの靴を通販で取り扱う【はせがわガラス株式会社】では、フルオーダーの一足をご提供します。

無色透明をベースに、ピンク・ブルー・イエローなどの色ガラスによる制作、メッセージ・文字入れ、ガラスのリボンなどの装飾、グラデーション加工なども対応可能です。

また、ガラスの靴を保管するのにぴったりな専用のクッションや展示ケースの販売、プレゼント用のBOXも用意しているため、贈り物にもご利用頂けます。その他にも、靴の飾り付けといった制作体験なども行っています。

シンデレラの靴を意識し、基本的に片方だけの制作ですが、両足のセットについてもお気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

通販でガラスの靴(フルオーダー)をお求めなら【はせがわガラス株式会社】まで

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL https://hasegawa-glass.co.jp