履けるガラスの靴を通販で取り扱う【はせがわガラス株式会社】~プロポーズはいつがベスト?~

履けるガラスの靴を通販で取り扱う【はせがわガラス株式会社】~プロポーズはいつがベスト?~

「タイミング」はプロポーズをする上で重要な要素の一つ

「タイミング」はプロポーズをする上で重要な要素の一つ

プロポーズで重要な要素の一つとして挙げられるのが、タイミングです。

プロポーズのきっかけとなるタイミングについてご紹介します。

■二人の記念日やアニバーサリー

テレビやドラマなどでよく見かけるプロポーズの定番。彼女の誕生日やクリスマス、バレンタインなどのデートの席でプロポーズします。ムードが大切ですので、夜景の綺麗なレストランなどがおすすめです。【はせがわガラス株式会社】の通販をご利用頂いた際は、旅行先やホテル、レストランなど指定の場所への郵送も承ります。

■何気ない日常のタイミング

気取った雰囲気が苦手な場合は、普段通りの何気ない会話の中でプロポーズするナチュラル系が良いでしょう。それほど緊張感がなく、男性側もリラックスしながらプロポーズ出来ます。彼女にサラッと流されてしまわないよう、はっきりとプロポーズの言葉を伝えることがポイントです。

■彼女の思いもよらないタイミング

サプライズでのプロポーズは、準備は大変ですが、その分成功した時の喜びが倍増します。友達を巻き込んだり、レストランで店員の方に指輪やプレゼントを預けておいたり、様々な演出方法があります。特別な演出をする際は、ガラスの靴を準備してみませんか?

■年齢や仕事における節目

男女ともに、年齢がプロポーズのきっかけになることもあるでしょう。ある程度の年齢になってくると、友人や同僚などの結婚も多く、周囲の環境の変化でプロポーズを考えるようになります。また、昇進や転勤が決まった時、転職する時など、仕事における節目でプロポーズを考える方も少なくありません。

履けるガラスの靴を通販でお届け!サプライズプロポーズにはJISのサイズを目安に制作することも可能

履けるガラスの靴を通販でお届け!サプライズプロポーズにはJISのサイズを目安に制作することも可能

【はせがわガラス株式会社】では、通販でガラスの靴を提供しております。プロポーズの際は、シンデレラに登場するガラスの靴を準備しませんか?

【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴は、ガラスの性質上歩くことは難しいですが、実際に履けるためサプライズにぴったりです。

通常は足型を取って靴型を作り、ガラスの靴を制作していきます。サプライズで準備したい、詳細なサイズがわからないという場合は、普段履いている靴のサイズを尋ねるか、実際の靴を計測して頂くことで制作することが出来ます。

また、つま先からかかとまでの足長、親指の付け根から小指の付け根までの最も長い幅である足幅がわかれば問題ありません。JISのサイズを参考に、一つずつ丁寧に仕上げます。

プロポーズや誕生日の贈り物に、是非ガラスの靴をご検討ください。通販サイトもご覧頂ければと思います。

お役立ちコラム

ガラスの靴を通販で購入するなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp