ガラスの靴を通販でお探しならJISのサイズで本当に履ける【はせがわガラス株式会社】の靴を!~ガラスの靴のリングピローでプロポーズ・結婚式の演出を盛り上げる~

ガラスの靴を通販でお探しならJISのサイズで本当に履ける【はせがわガラス株式会社】の靴を!~ガラスの靴のリングピローでプロポーズ・結婚式の演出を盛り上げる~

リングピローにガラスの靴を!

リングピローにガラスの靴を!

子供の頃に一度はあこがれる童話のシンボルと言えばガラスの靴です。

ガラスの靴は、不遇な運命に翻弄された一人の女性が王子様に見初められ、その後の人生をプリンセスとして幸せに暮らすという童話の中のキーアイテムです。

幸せな花嫁の象徴として人気が高まり、プロポーズのサプライズなどで活躍しています。また、結婚式のリングピローにもガラスの靴はぴったりです。

ガラスの靴をカスタマイズすると、世界でたった一つしかないアイテムとして、結婚式をより華やかに演出することが出来ます。

【はせがわガラス株式会社】が提供するガラスの靴は一人一人の足のサイズで制作するため、本当に履けるのが強みです。ウェディングアイテムとしても是非ご活用ください。

通販でガラスの靴をお探しなら
~JISのサイズなどを調整するため実際に履ける!~

通販でガラスの靴をお探しなら【はせがわガラス株式会社】をご利用ください。実際に「履ける」ガラスの靴の制作に取り組んでいます。

通販からのご依頼にもオーダーメイドで対応可能です。JISのサイズなどに則った足の計測結果から、より精度の高い作品に仕上げることが出来ます。

制作をご希望のお客様は、シューズショップなどで計測した結果をお問い合わせフォームからお送りください。依頼内容を確認後、豊富な経験・技術を活かしてカラー、フォルム、デザインなどご要望に添ったガラスの靴を制作し、皆様の下へお届けします。

通販でガラスの靴の購入をお考えなら
~プロポーズのサプライズにも活躍~

通販でガラスの靴の購入をお考えなら~プロポーズのサプライズにも活躍~

ガラスの靴を通販で購入しようとお考えの際は、【はせがわガラス株式会社】までお問い合わせください。

プロポーズや大切な日のサプライズプレゼントなどでも活躍する、ガラスの靴のオーダーメイドに対応しています。

普段お使いの靴のサイズや採寸結果、お好みのカラー・装飾デザインなどを伺いながら、一人一人の足に合ったガラスの靴を制作します。

世界にたった一つだけのガラスの靴に興味をお持ちの際は、【はせがわガラス株式会社】が依頼を承ります。

お役立ちコラム

通販でガラスの靴(フルオーダー)をお求めなら【はせがわガラス株式会社】まで

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL https://hasegawa-glass.co.jp