通販でガラスの靴や展示ケースをお取り寄せ頂けます~女性を美しく見せるヒールの魅力~

通販でガラスの靴や展示ケースをお取り寄せ頂けます~女性を美しく見せるヒールの魅力~

女性を美しく見せる「ガラスの靴」~展示ケースやフルオーダーのガラスの靴を通販でお届け~

女性を美しく見せる「ガラスの靴」~展示ケースやフルオーダーのガラスの靴を通販でお届け~

【はせがわガラス株式会社】では、自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにぴったりな、ガラスの靴を通販で取り扱っています。

【はせがわガラス株式会社】のガラスの靴は、本当に履けるガラスの靴。お客様の足にぴったりと合うよう、フルオーダーでお作りしております。お客様の足型のデータを元に制作し、世界に一つだけの靴を提供することが出来ます。

足のサイズによって異なりますが、ヒールの高さは平均で6cm、最大で8cm、ディスプレイ用であれば10cmまでお作りすることが可能です。6cm以下でも制作可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

指先を隠したいという方には、グラデーション加工を施したり、飾りを付けたりすることも出来ます。ガラスの性質上歩くことは出来ませんが、実際に履けるため、特別な贈り物にぴったりです。展示ケースや展示クッションも通販でお取り寄せ頂けますので、詳しくは是非通販サイトをご覧ください。

七五三の法則

七五三の法則

女性の靴には、七五三の法則があることをご存知ですか?

女性の靴のヒールは、3cm・5cm・7cmの高さが多く、それぞれの高さに意味があります。

■歩きやすい3cm

最も歩きやすい高さだと言われているのが、3cmのヒール。ショッピングなども1日中楽しむことができ、ハイヒールが苦手な方にもおすすめです。カジュアルな印象やフェミニンな雰囲気など、デザインや素材によって様々なスタイルに合わせることが出来る万能な高さと言えます。

■脚長効果が期待出来る5cm

歩きやすく、さらに脚長効果も期待出来るのが5cmのヒール。高すぎず低すぎない5cmのヒールは、足への負担も少なく、長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。プライベートはもちろん、ビジネスにもおすすめの高さです。

■最も綺麗に見せる7cm

7cmのヒールは、女性を最も綺麗に見せると言われています。ふくらはぎの筋肉が理想的な位置まで上がり、足首が強調されるため、メリハリのある引き締まった美脚シルエットを作り出すことが出来ます。7cmのヒールでも、ご自身の脚に合っているものであれば履き心地良く過ごせるはずです。

お役立ちコラム

ガラスの靴を通販で購入するなら【はせがわガラス株式会社】へ

商号 はせがわガラス株式会社
所在地 〒604-0962
京都市中京区夷川通御幸町西入達磨町588
電話番号 075-231-2527
URL http://hasegawa-glass.co.jp